
sakuMAGAZINE

物書き練習の雑記です

PULP NONFICTION

低俗かつノンフィクションでお送りします

映画

野獣のような人間と、人間化した動物

久しぶりに朝ランしたら、日照りがキツく、想像以上に暑くて嫌になりました。6時過ぎでもうかなり明るいんですよね最近。5時台に起きないと快適なランニングができないみたい。夜ランは眠れなくなるしどうしたものか…。 さくです。先日ハシゴしたので久しぶ…

「Star Wars : The Force Awakens スターウォーズ フォースの覚醒」早速の感想! may the force be with you~フォースとともにあらんことを~

こんにちは、今年の初めから今日という日を待ち望んでおりました。やっと公開しましたね、スターウォーズ。興奮冷めやらぬ中、すさまじい速さでレビューを書きあげていく映画民たちに感化され自分も更新です。タカコーラです。

映画「MoonWalkers(ムーンウォーカーズ)」 感想:しょーもな!

先日、自分史上最大のドッキリを仕掛けられました。マジックメールみたいなやつです。かなり恥ずかしいし、しばらく人間不信になりそうです。詳しくは(書くほどの精神があれば)今後記事にします。笑 タカコーラです。

映画「Frank」(フランク)を見たので感想だよ!

毎週金曜はバナナムーンゴールドで締めております。来年はお笑いライブも行ってみたいものです、タカコーラです。