sakuMAGAZINE

物書き練習の雑記です

PULP NONFICTION

低俗かつノンフィクションでお送りします

ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」CMの舞妓さんが可愛い

 

 

 

手汗ってどうすればいいんですかね。乾燥肌はハンドクリームと塗っておけば何とかなりそうなんですが、逆にウェッティの場合はどうすりゃいいんですか?ドライヤーでも使いましょうか。手は汗でウエッティなのに顔は乾燥するから困ったもんだ、くそう。な、タカコーラです。

 

 

 

 

 

さっき見たCMが、印象的でなんだかドキッとしたので紹介。

 

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルのCMです。中でも舞妓さん編。

 

とりあえず見てみてください

 

www.youtube.com

 

 

どうですか?なんかドキッとしません?笑

 

まず京都弁が反則ですよね。可愛いすぎます。

 

 

 

で、誰?

 

自分が特に気に入っている(恥)のは「するっするっと落ちるわ~」って言ってる彼女。

 

f:id:TakaCola:20151203041824j:plain

 

 

真ん中の彼女です。

 

このCM、化粧水か何かCMなのですが(よく理解していない)、後半にすっぴんになるんですよ。そこで披露しているすっぴんがまた可愛い。

 

 

 

 

f:id:TakaCola:20151203105950j:plain

 

 

はい、可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

だから誰なんだよ。

 

 

おやおや、少々興奮してしまいました。

 

キニナル彼女を調べてみると、どうやら「松原伊予菜」というモデルさんみたいです。

本物の舞妓さんを期待していましたがそうありませんよね。。。笑

 

こちらブログです。

松原伊予菜オフィシャルブログ「iyona」Powered by Ameba

 

 

 

って最新の更新2013年やないかい!!!

ちょっと更新して飽きてしまったようだ。

 

 

なので事務所ページより拝借。こんな感じみたいです。

f:id:TakaCola:20151203111752j:plain

 

f:id:TakaCola:20151203111759j:plain

参照:松原伊予菜 Iyona Matsubara | Model | DISCOVERY ENTERTAIMENT

 

可愛いですねー。。。。。

 

ですがCMの方がいい気がする。すっぴんの方が。

きれいな人はもっとナチュラルメイク?にすべきですよー

 

 

以上たまにはこんな記事も更新しようかと思ってます。タカコーラでした。

 

 

Fin.