sakuMAGAZINE

物書き練習の雑記です

PULP NONFICTION

低俗かつノンフィクションでお送りします

独立的矢印の変

 

 

髪を切りました。前回から2年ぶりくらいにやっている2ブロックです。2年前は「もみあげやっぱり欲しくね??」ってなり2ブロックをやめたわけですが、サイドがすっきりしてやっぱり楽なんですよね、この髪型。

襟足が伸びやすいのでできれば後ろも刈っちゃいたいのですが、タラちゃんの模倣になるので我慢します。タカコーラです

f:id:TakaCola:20151211163851j:plain

 

 

※注 この記事は喪失感を紛らわすだけの記事になります。消化試合程度にご覧になっても良い方だけ閲覧よろしくお願いします。

 

タイトルの通りです

 

パソコンが壊れたのです。正式には矢印しか表示されないという仕様にアップデートしたのです。コカコーラのハッピー缶が当たったときよりも大きく、学園祭後の虚しさよりも空虚感があります今日です。

原因はなんなのか、やはり日頃ハードな扱いに限界が来たのか、単なる寿命なのか、嗚呼、失ってから気づく存在の大きさとはこういうことですね。大切な人や何かと同じです。悲しいものです。

 

 

.....とは言ってもそこまで愛着があるわけでもなく笑

新しくできるならして―なー重たいしこのPCとか思ってたのが正直なところ。一応5年くらい使ってますし、まあ使えるから使うかっていうくらいの調子だったんですよね。

変に修理出してもお金もまあまあかかるし、修理後にレベルアップして帰ってくるかといえばそれはない。ポンコツはポンコツのままなのです(愛をこめて笑)

何よりこいつ、物理的な話になりますが重いんですよ。リュックに入れて基本持ち歩いてて、今は慣れてしまいましたが重たいし分厚いし。Mac book air よりも重くて分厚いのにスペックは3段階くらい下ですよ。困ったもんです。

 

口火を切らしたかのように愚痴が続いてしまいましたが、そういうことです。

別れる寸前のカップルが今まで抑えてきた不満を爆発させるじゃないですか

 

女「ずっと我慢してきたけど○○平気でメール数時間放置するじゃん、それ本当良くないと思うよ!ずっと嫌だったんだから!」

男「それ言ったらお前の勝手に機嫌損ねて退屈そうな顔するのかなり不快だったわ!!

人としてどうかと思う!」

女「わ!それ今言う?! なら私だって....nanntokakanntoka」

 

的な感じでね。もう終わりとわかると色々言えちゃうものです、たまに復縁すぐにするバカップルもいるけど。

自分は復縁する気もありませんので、新しい子を探しにいきますー

 

以前よりも軽くてスリムで外見もイケてて、充電持ち?の良い子。もちろん中身も大事ですよ。

こう考えると恋人とPCに求める条件は紙一重だしその価値のまま反映される気がする。笑

 

 

というわけで新しい子探しにいってきます!!!!

 

 

 

駄文失礼しました。主にPC更新のため暫く更新頻度落ちる疑惑ですお見知りおきを。。。

 

 

 

Fin.