
sakuMAGAZINE

物書き練習の雑記です

PULP NONFICTION

低俗かつノンフィクションでお送りします

現状の壁



こんばんは。
衣替えのタイミングを計れないでいます。暖房もまだ出てるし、ジャケット類もしまえてません。
今週末にでも一気に取り替えたいなと思います。さくです。




自分の中で一番不自由なこと



わかりきってることですが、パソコンが壊れちゃってることです。嗚呼辛い

ディスプレイが壊れたので、(おそらく)1.2万で治るのかもしれませんが
そこまで優秀なPCでない故に、そこまでして治すのも…
かといって新しいのも、最低5万程度でしょうか、かかります。
超金欠状態の今はその値段でもしれっと買うことが許されないのが現実…辛


パソコンないとブラウジングiPhoneのみだし、勉強するにも画面が小さいため非効率。
何よりコードに触れる機会が激減、というかほぼ0っすね…これが致命的。

本漁ったり、ドットインストールやりまくったり、githubでコード見る等のことはできますが
やはり自分の手で弄るのとは得るものが違いすぎる!!



いち早く買わないとな〜
そのためにもお金稼がないと。


サンタさんもしおりましたら、下記商品よろしく頼みます。笑
季節問わないので梅雨でも夏でも大歓迎です



ThinkPad E540シリーズ 20C6A0GRJP

ThinkPad E540シリーズ 20C6A0GRJP




APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A




さく