
sakuMAGAZINE

物書き練習の雑記です

PULP NONFICTION

低俗かつノンフィクションでお送りします

夜食





良くないと思いつつも食べてしまう夜食
その過ちに気づかず繰り返えす結局
それでも良いやと思いまたコンビニでプチ贅沢

フリースタイルダンジョンにほんの少しだけ興味があります。ほんの少しだけ。さくです





今日たまたま近くまできたのもあり、
気になっていた代々木公園のバスケコートに顔を出しました


f:id:TakaCola:20160527032133j:image



近づくのもアレなので中途半端な写真に


平日の中途半端な時間だからなのかわからないけど、
外国人(多分)ばっかりで驚いた!
割とガタイの良い方もちらほらいて、日本じゃない感が漂っていた

帰り道にE.G.と書かれた赤いTしゃつの大群を見て、嗚呼日本だな……と思いましたが。(E-girlsのライブだったみたい)

 


あそこでバスケしてる外国人のお兄さん方は普段何してるんだろうか…謎である




5月はプレーオフ真っ盛りで、でもバスケできる場所が今ないのでムズムズしている日々



暫くやらないんだろうなーと思い、
バッシュを外履きとして降ろしたのが先週。


しかしまさかの来月バスケの予定が入るという……

丁度良い機会としてバッシュ買いにいきたいところ◎




そしてプレーオフ、どこが優勝してもアツいゲームをしてくれれば良いと思っているけど、
一応サンダー推しです。デュラントは自分の中で少し特別なので…チャンピオンリングとってほしい!
 

まだまだ見逃せない、眠れない日々が続きます…‼︎






さく