
sakuMAGAZINE

物書き練習の雑記です

PULP NONFICTION

低俗かつノンフィクションでお送りします

じーちゃんmountain芝をcut!




ばーちゃんriverでwash!ハッ!
ということでね、どうもカンパネラです。さくです。




先日スーパーのレジのところに吊るしてありまして、ノスタルジックを感じずにはいられず50円くらいでしたので購入。


f:id:TakaCola:20160528152229j:image


きっびっだーん きびきびだーん
きびだんごです。

これ美味しいんですよねー!



これ食べて午後は力を手に入れたので
勉強中です。図書館が混んでるので田舎のマックです。
アメリカとかならフリードリンクなのになぁとか思いながら(マックは違いましたっけ?笑)



日が暮れるまで引き篭もりです


腰及び背中全般ガタがでてきたので来週の治療院が待ちきれない…‼︎



さく